2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
便利です♪ 
もう少作品をUP!!
2010_0518平成18年8月より0240
 昨年秋から放置していたコチラ完成!!
2010_0518平成18年8月より0232
ホビーラホビーレ「ベアのホビーバスケット」

中も沢山入るけど、その側にポケットが沢山付いていて使い勝手がとてもいいです♪

それぞれかわいいアップリケが付きます*^^*
2010_0518平成18年8月より02342010_0518平成18年8月より0235
2010_0518平成18年8月より02362010_0518平成18年8月より0237
2010_0518平成18年8月より0238
2010_0518平成18年8月より0239
 
放置期間が長かったからか・・・どうかわからないけど、もち手部分の布がなくなっていて、在庫布をガサゴソあさって、色合いは似ている布を使いました。
それぞれにハートのモチーフがついていてかわいいです*^^*
2010_0518平成18年8月より0233


ステッチ物、パッチワーク物すべての道具がいっぺんに入って、とても使い勝手がいいです♪
このキットはけっこう厚みがあって、場所をとっていたんです。
早く作らなきゃ・・と思いつつ数年。
こうやって形に出来てよかった~*^^*

キットが入っていた収納箱もスッキリ!!

バラバラにおいていたお針道具もすっきり片付いて、ほっとしてます♪

そして息抜きにコチラを・・・・・
数時間で出来るので、気持ちよく作ることができました。
2009_1209平成18年8月より0136

元気な色が沢山使われていますね!!
2009_1209平成18年8月より0135

目がチカチカするほどに明るい発色の布です。
体の中から元気が出てくる感じがします。
たまにこういう配色のものを無性に作りたくなります*^^*

キットにはレースが入ってましたが、私の好みで周りはボンボンブレードに変更しました。


さて、先日EVAが一個完成したので、新しいキットを開封しました。
ずっとあこがれていた作品です。
楽しくて楽しくて・・・・・針が止まりません!!
(久しぶりのキット開封だしね!!)
2010_0526平成18年8月より0030




 
すっごい盛りだくさんなキットだね(^▽^)
糸巻きを持っているクマさんが、可愛い♪
一昨日↓にコメント残そうと試みたけれど…
ローマ字変換出来ずに、断念してしまいました。
BigProjectもう完成間近だね~(^艸^)
一番下の、動物モチーフを残しているところが、
だっこちゃんらしい♪
私も近いうちにUPするね~*^ー^*y
☆kawasoramamaさんへ 
そちらもだんだん暖かくなってきたかな??

そうそう、かわいいモチーフつくりに癒されましたが・・・お仕立てが面倒だった(笑)
でも、完成すると心もお部屋もすっきりして気持ちよかったよ~!! 便利だし*^^*

ペルミンもあともうちょっと、部屋の飾る場所はもう決めてあるので、なんとか早急に仕上げて、眺めながら楽しみたいと思います♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/98-fbb43c99

