2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
刺しかけ完成♪ 
2010_0518平成18年8月より0012
janlynn「Reading Room」

2年越しの刺しかけ完成♪
ずっと殺風景なトイレに飾りたかったのです*^^*
やっと額に入れることができました。

2010_0518平成18年8月より0013
まなポンが一人でトイレに行けるようにと思って刺し始めましたが・・・・・
完成する前に一人でトイレへ行けるようになりました(笑)

2010_0518平成18年8月より0014
それだけ、ステッチ作品って完成まで年月がかかるってコトね。
(私の刺し散らかしが一番の原因ですが・・・)

すごくかわいくってお気に入りになりました。


そして・・こちらはプレイリー
2010_0518平成18年8月より0206
THE PRAIRIE SCHOOLER「JUNE」

ハロウィン物が入っていた作品の額を使いまわし。
プレイリーのこのシリーズかわいくて好き♪
2010_0518平成18年8月より0207
続けて、「JULY」を刺したいと思います*^^*
 
こんにちは♪ 頑張ってるのですね(^-^*)
とても可愛いうさぎちゃん*

まなポンちゃんのため。。だなんて
何だかほんわかしちゃいました(*^^*)
いいなー。
うちも、そのころに戻ってくれないかな?
そしたら、余計なヤキモキしなくていいのに(笑)
なんて。

これから暑いですが体調十分に気を付けて下さいね♪
☆*凛々* さんへ 
刺しかけが減るのってなんだかすがすがしい気分になります。
でも、すぐに次の新しいものを開封したりして、結局減ったんだか・・・って感じはするけどね。

子育てってエンドレスですよね*^^*
年齢とともにいろんな問題が出てきたり・・・・
そして。。。だんだん難しくなるな~と日々感じております。
口も生意気になってきて「むか!!」ってことも多々あるよ~。
言いくるめられていた小さな頃が懐かしい(笑)

一番、苦手な季節がやってきます。
体調に気をつけながら、ちくちく楽しみます☆
ありがとう*^^*
 
私も買おうかと思っていたのだーーー
結局買わなかったけど、色がかわいいよね!!!
☆あかるいペンシルちゃんへ 
買おうかと思って買わなかったなんてえらい!!

そうそう、色がかわいいの♪
トイレに入るたびに目に入ってニマニマしてます
(*^^*)v

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/95-acc8523b

