2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
さくさく~と更新! 
みなさんもそうだと思いますが・・・4月は忙しいですね・・・。
日々の記録を書き留めたいはずのブログですが・・うまく活用できません・・・・。



moblog_178f0728.jpg
PRAIRIE SCHOOLER 「JUNE」

一目ぼれのこちらのチャート☆一気に刺しましたが・・・枠の糸切れで完成まであとちょっとのところで止まってしまいました。 う~もどかしい!!
DMCの糸がすぐに入手できるところに住んでいたらな・・なんて思います。

そしてこちら。
2010_0324平成18年8月より0033
Carriage House Samplings「CHRISTMAS at Hawk Run Hollow」
なかなか手ごわいブロックでした・・・。
出産前にもう少し先に進めておきたかったのですが・・・しばらくは手をつけられそうにないです。
2010_0324平成18年8月より0034
赤ちゃん、あやしながら続き刺せるかな~??
まぁ、クリスマスは毎年来るから今年中じゃなくてもいいよね*^^*


itirinn1.jpg

年少さんの頃のまなポンの絵
2010_0319平成18年8月より0087
いろいろ書いて持ってきた中で一番好きな絵です。
夏に海に行った時の思い出だそうです*^^*

もうすぐこの三人家族が四人家族になるのか・・と元気に動くおなかをみては思い始めてるこの頃です。
明日で29週目になります。 早いものでもう妊娠8ケ月。
里帰りも近づいてきてます*^^*




 
だっこちゃんはお里帰りして出産なのね。
そっか、長い道中になるだろうから無理しないで帰ってくださいね。

多色使いのチャートも、まなぽんちゃんの絵も、
どちらも素敵だわ~v-353
うちの子、幼稚園の頃って黒と茶しか使わなくてかなりさみしい絵ばっかりだった気がします…
☆にゃんきちちゃんへ 
ありがとう☆
どっちで産もうかすごく悩んだけど、みんながいい方向で・・って考えると里帰りの方が楽だな~って思って、帰ることにしました。

まなポンもずっと黒しか使ってなかったな・・・・。 大丈夫かな??なんて思ってたけど、おおきくなるにつれていろんな色を使うようになりました+^^+
♪ 
おはようございます。
お里でお産されるのね~ほんと早いね。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
私は2人目の時はお産の不安より早く会いたくて会いたくて♪
だっこさんもそうかな?
まなぽんの絵すっごくお上手!女の子らしい~☆
4人の絵も楽しみですね。
☆yutteさんへ 
コメントありがとう☆&お返事送れてゴメンね。

そうなんです、実家で産みます。
早く会いたいけど、どうなるんだろう?って不安もあったりして・・・でも、やっぱり早く会いたいかな~待ちに待った子なので*^^*

お産に関しては、私の場合二人目の方が怖いかも(笑) 一人目時はわけもわからずに・・って感じだけど、今回は大体何されるかわかるしね(笑)
とにかく、無事産まれてくれたらそれでいいって思います。
まなポン、最初は黒しか使わなかったんだけど、5歳になって、幼稚園へ行くようになってこんなにカラフルに絵が描けるようになったんだな・・と親ばかだけど、うれしく思いました。
日々成長してますね!子供は。
お母さんとして、私は成長してるかな?なんて思ったりしてる今日この頃です*^^*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/91-ca6baf24

