2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
若葉 
moblog_040eea2d.jpg
先日、箕面の大滝を見てきました。
そんなに大きな滝ではなかったけど、水しぶきを浴びて、ぼーっとしてるとすごく気持ちよくなります*^^*
新鮮な空気をたっぷり吸って、気分も爽快です。

ふと、上を見ると、木の若葉の緑色がとっても綺麗で、鮮やかで・・・・・

こちらを刺したくなりました。
2010_0419平成18年8月より0045
モダーン・クロス・ステッチより

こんな風にぽかぽかな公園のベンチで寝ている赤ちゃんを横に、優雅にステッチしてみたい。

※実際は難しいよね(^^;)

お仕立ては・・どうしようかな??

 
こんにちは!
箕面の滝に行かれたのですね(^。^)
最近でこそお猿さんを見かけなくなりましたが、以前はよくおやつを持った小さいお子さんを狙って襲われてましたよ(汗)
箕面のサルは凶暴で地元では有名でして・・・。
新緑の時も良いけれど紅葉の時にもお出かけください。綺麗ですよ!
 
ぽかぽかベンチでのんびり赤ちゃんとお針タイムって憧れるけど実際は無理よね~(笑)

滝とか水しぶきとか、心が洗われますね(^^)
私の実家がある小さな町もそこかしこにそんなのがあって、大好きだったな♪
☆tenちゃんへ 
ふふ♪ そのお猿さんを見に行ったんだけど・・・やっぱりそういうこともあって、距離を置くようになったのかしら??

紅葉もきれいなようですね♪
ちょっと買い物がてらに寄り道・・にはいい場所だな~って思いました。

探せばけっこうありますね*^^* 自然が!
☆にゃんきちちゃんへ 
自然っていいよね♪
若い頃はそんなに自然に興味はなかったように思えるけど、子供が産まれて・・・そして年を取って??最近はやっぱり自然の中がいいな~って思います。 
そうそう、お外でのんびりチクチクタイムって・・あこがれるけど、憧れで終わるよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/90-b8978b31

