2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
新年があけて相当たってしまいました 
もう、あけましてなんていえないほど、日々が経ってしまいましたね^^;

いろいろあってなかなかパソコンが開けませんでした。

さて、今年の目標なんですがキルトの方に力を入れたいな・・なんて思います。
キットも沢山残ってるし、BJやミニサンプラーも作り進めたいです♪
クロスステッチの方も今年もやりたいこと沢山あるんだけど、新しいものはこの三点だけ(だけ・・かな??)
2010_0121平成18年8月より0034
あとはお礼に小物作りを中心にやっていこうかな♪と思います。
それとやりかけをなるべく減らす(これは毎年の目標だ!!)

2010_0121平成18年8月より0033
コレ楽しいね*^^*


実は、今まなポン難しい時期です。
初めてお姉さんになろうとしていることに対していろんな感情が芽生え、気持ちが揺らいでます。
それを受け止めてあげるために、これからの多くの時間をまなポンに向けようと思います。
でも、そればっかりだと、私自身が参ってしまう。

だから、チクチク時間はきちんと確保しながらも、できるだけの時間をまなポンと過ごそうと思います。
なので、ブログの更新は少しゆっくりになります。
更新できるかどうかも今はわからないけど、出来るときにだけすると決めました。
意外一週間後だったりして・・・ほんとわからないですね*^^*


ここしばらく考えてました。一番大事なこと。 
みなさんとこうやってお話できることがストレス解消にもなるし、何よりも楽しいのだけど、一番ではないんだよね。
まなポンが一番大事。 きちんと今向き合わないと、大変なことになっちゃう。

では、しばらく消える予定ですが、また多分突然現れます。
その時はまたいろいろお話しましょうね。

年末年始いろんな方からメールやコメントを頂いて、すごくうれしかったです*^^*
はじめましての方もいたりして、すごく励みになりました。

本当にありがとう!!




 
目に毒なチャートの数々にクラッ!!
一番右側が、だっこちゃんぽいな~
CHSのクリスマスをしたいけど、海がまだまだなので我慢の最中(≧~≦;)
海は、今年の完成を目指してクリスマスに取り掛かりたいところです。

まなポン…長子に生まれた定めだよね(^▽^)
だっこちゃんの姿勢、応援しています♪
突然現れちゃってください。待ってるよ~
☆kawaroramamaさんへ 
お返事くなってごめんね!!そしてコメントありがと☆

どれもおきにいりの図案です。
他にも眠っちゃってる図案を手にとっては、刺したいな~なんて思うけど、これで精一杯!と自分に言い聞かせてます。

あっ今はCHSも一休みして、フレメのバラタペ始めてるよ!!あれはチャートを追う作業をしなくていいから、ちょっとした時間に出来るし・・
そのうちUPします♪

もう少し、よくわかってない小さな頃だったら・・こんな風にこじれなかったかな?なんて思います。 5年間、周りの人の愛情を独り占めしてたんだもん。 兄弟が出来ることによっての不安はかなりあるようです。
でもね、自分でもこのままじゃダメ!!って言うのはわかってるようなので、気長に待ってみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/80-0faa2da7

