2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
スポンサーサイト 
ぼちぼち再開です*^^* 
今年、完成させたかったクリスマス物です。
2009_1209平成18年8月より0193
あともうちょっとのところのばかりなので完成させて、来年は新しいキットを開封したいな♪と思ってたんだけど・・・

つわり、真っ最中の中での完成は無理でした。

その、つわりも少しピークは過ぎたかな??と今週にはいって思ってます。
少しだけ、針を持てるようになりました。

今回は早く始まったから、終わりもやっぱり早いかな??
なんて、また第二波がきたりして・・・・。

また更新がとまったときは、あっ終わってなかったのね・・と思ってください(笑)
でも、ほんと、午前中だけだけど、調子がよくなって・・とてもうれしいです*^^*

もうすこし・・もうすこしの辛抱・・・・・。

書きたい記事も貯まってきたし、少しずつ書きとめて、気持ちよく新年を迎えたいと思います。
今年の出来事は今年中に・・・・が目標です。

6年ぶりの妊婦生活・・・昔の出来事過ぎていろいろ忘れてます(^^;)

確か捨ててないはず・・と思い。クローゼットをかそごそして見つけてきました。
20091204110918.jpg

でも、情報が古すぎるかな~(笑)

ぼちぼちみなさんのところにもお邪魔します♪



スポンサーサイト
 
☆だっこさん こんにちは!
更新されているようなので、読ませていただいたら~。
きゃ!第二子ご懐妊おめでとう!!!!!
嬉しいご報告に胸が熱くなりました。
つわり、つらいですよね。。。
上の子の育児や家事をしながら、つわりと戦うのは
本当に辛い!頑張ってね!必ず終わるので頑張ってね。
ここ最近大阪も冷えるので、気をつけてくださいね。
 
だっこちゃんおめでとう(*^▽^*)
昨晩確か妊娠おめでとうコメントしたけど、
ん?だっこちゃんじゃないよね…とかなりお寝ぼけ状態で暫し考えてしまいました。
最近、お邪魔するステッチブログさんに多いような…気がします♪
こういうのって伝染するのかな~(^艸^)
妊婦事情って3年経つだけでも???
という位に進歩しますよね~♪
ゆっくり思い出しながら、体に気を付けて過ごしてくださいね!!
 
だっこさん、こんにちは!
おめでとうございます~♪
心配なこと、たくさんあると思いますが、
楽しい妊娠生活&安産をお祈りいたします~♪
昔々の私のつわり経験では、
ご飯の炊ける匂いがメチャクチャ苦手でした。
匂いにとっても敏感になりますね~~。
二人目のときは、経験がある分、体力的には、
少し楽だった気がします。
でも、忙しいし、毎日があっという間でした~!
古ぼけた話で失礼しました。^^;
体調に気をつけて、無理はされないでください(^^
 
だっこちゃん!こんにちは♪
やっと・・・やっと遊びにこれました(汗)
改めて
おめでとうございます♪
このブログの状態をみるとつわりの第二波がやってきてるのかしら・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
週末はこっちも寒くなるみたいだから風邪など引かないようにね!
☆ yutteさんへ 
お返事遅くなってごめんなさい~!!
そうなんですよ・・・ずいぶんと上の子と年齢が開いてしまったけど、ようやく兄弟を作ってあげることが出来ました☆

想像以上に、上の子がいる間のつわり時期って大変ですね・・・・。
幼稚園もあるし、送り迎えがけっこうきつい!!

初めてのときはゆったり過ごせた日々も、今回はそうはいかなそうですT0T

大阪も意外と寒いのですね。
雪が積もらない分、余計に風が冷たく感じるなーと思ってます。
☆kawasoramamaさんへ 
お返事おそくなりました~☆

そうそう、忘れるよね(笑)
妊婦生活もだけど、育児も。
多分、その時その時、必死にやってきたからなんだろうね・・・・・。

ソウなの♪ 同じ時期の妊娠された方が多くて、うれしいけど、びっくりです!!

えー本当に!! なんて確認し合ってました!!
不思議だよね・・・・そしてなんてすばらしいこと!!

チクチクはあまりできない日々が続くかと思うけど・・・好きなように暮らしていこうと思います!
☆tonkoさんへ 
お返事遅れました!! ごめんなさい!!
二人目はつわりは楽に感じるってよく聞きますよね??でも、うちは年が離れてるせいか・・はたまた私自身が年を取ってしまったからか(笑)まなポンとときの方が楽でした。 ゆったり暮らすこともできたからかもしれないけど。

ごはん・・私もだめ!!
酢飯系ならなんとかいけるけど、温かいご飯は食べられません・・・・。
すっごく冷やし中華が食べたいんだけど・・・この時期売ってないのよね~ 無性に食べたいのに・・・・

二人目になると忙しくって、ゆったりもできないものですね~・・・・・。
幼稚園がまた行事の多いところで・・・・


でも、様子をみて好きなこと続けてこうと思います☆
☆tenちゃんへ 
お返事遅れてごめんね!!
そうなの~!! 第2波が来てたわ・・・・・
一番、ひどかったかも・・・・
でも、きっとあと2週間で落ち着く!!と自分で言い聞かせてます。
クリスマスも年越しもおいしいもの食べられないけど、ある意味この時期つわりでよかったかも・・と思ってます(笑)

今日は久しぶりに調子がいいので、パソコンも開くことができました!!

早くこの時期が過ぎ去って、好きなだけ針を持ちたいな!!

大阪も寒いモンですね!!
風は冷たい!! 
tenちゃんも風邪に気をつけてね!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/76-987492eb

