2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
洗濯日和!! 
最近、涼しく感じてましたが、今日は暑いくらい。
太陽のにおいがする洗濯物は大好きなので、今日は洗いたいもの全部洗っちゃいました!
洗濯日和です!!
といっても今日は幼稚園にて、交通安全教室があったので、朝送って一度家に戻って洗濯機をまわし、時間になったらまた幼稚園に行って・・と忙しい午前中でした。

やっと、今、ゆっくりコーヒー(今日は暑いのでアイス)を飲みながらコレを書いてます。
2009_1013平成18年8月より0029

「このマンションから見える山は紅葉が始まると真っ赤になるのよ。」
とお隣さんが行ってたけど、まだまだのようです*^^*
秋を感じるのは、コスモスのお花くらいかな??
tree1.gif  紅葉楽しみなんだけどな♪


さて、最後のHALLOWEEN物はフリーチャートを刺しました。
2009_1028平成18年8月より0118
QUAKER BOO
Desaign by Tanya Marie Anderson
FREE CHART

サシェにしてみましたが、あまりにおいがきついのはいやだな・・と思ったので少しだけ入れてみたら、少なすぎてあまり、いいにおいがしません(笑)
どのくらい入れたらいいんだろう??

これで、今年のHALLOWEEN物はおしまい。
心置きなく、クリスマス物に取りかかれるかな~なんて思ってます。

がっ!!


なぜか無性にコレを刺したくなり、ひっぱりだしてきました。
20091030114814.jpg
ずーーーーーーーっと眠り続けていたこちら。
もう、二度と刺し進めることは無いように感じてましたが、いきなりやってくるのですね。
刺したい!!っていう気持ち。
約1年と半年(もっとかな?)ぶりに刺してますが、楽しいです♪

これって、シリーズで春、夏、秋、冬ってあるんですよ。
もちろん私、全部持ってますよ(笑)

全部刺し終えた頃・・・・私はいったい何歳になってるのかな??

このシリーズ持ってる人結構いるんじゃないかな??
是非、ご一緒にしませんか~??
 
ハロウィン最終便はこちらのチャートだったのね!!
色合いがだっこちゃんらしくていいね(*^_^*)
そうそう、香りがあまりきつくても頭が痛くなっちゃうときとかあるもんね。“あんばい”が難しいよね~☆
“春”のサンプラー、細かいね~(*o*)でも、無性にやりたくなったんだね!波が来たのね~v-466
でも、クリスマスもののお披露目も楽しみにしていますよ(^_-)-☆
☆ともっちさんへ 
ともっちさん*^^* コメントありがとう!!
黄色のチェックのリボンはちょっとした思い出があってね、久しぶりに使ってみようと思ったの。
そういう思い出のものを使って、楽しめるのもハンドメイドのいいところかな??なんて思います。

うん。春サンプラー楽しいのよ*^^*
クリスマス物に戻れるかな(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/70-7eb0ee82

