2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
にゃんきちちゃんありがとう!! 
flower3[1]
人との出会いって本当偶然なことではなく必然的事なんだろうな・・そう思いました。

今、自分に必要なとき、必要な人と出会えるような・・・・こういう偶然の出会いってあるような気がします。 

生きていくといろんな人と出会いますね。
それが、必ずしもいい出会いだけではないけど・・・・でも、それもその時の自分に必要な人とのつながりなんだろうなとも思ったりします・・・・。

ただ、大半の人との出会いってうれしい出会いが多いですよね*^^*
「出会えてよかった」そう思います。

最近もうれしい出会いがありましした。
ちょっと前からお知り合いになることが出来たにゃんきちちゃん*^^*
なんだか、私・・すごく心を許してます。
文章だけで、伝わってくる「温かい心」
きっと、実際にお会いしたら、その「温かい心」がもっと温かく感じられるくらい広い心の持ち主なんじゃないかと思います。

そんな風に感じながらお話をさせてもらって、カウプレに参加させてもらうことになりました。
はじめましてなので・・・今回は遠慮させてもらおうと思ってたんだけど、お言葉に甘えて参加しちゃったら、なんと「残念賞」があたっちゃった!!

でもね、到着したお荷物は想像以上の盛りだくさんな内容に、
「全然残念賞じゃないよー!!」と一人でさけんでいました。
2009_0915平成18年8月より0243
届いたプレゼントはお針山のキットが組まれていて、すぐに作業できるようになってました。
あんな、短期間で用意できるなんて!!すごーーーい!!

haripin.jpg

同封されていた、キルティングの綺麗なピンクッションもすごくいいにおいがして、サシェなのかしら?と思ったほどでした。 
かわいい布も沢山!!ありがとうございました。

ゆっくり作ろうと思ってたのですが・・・・楽しくなり
一気に仕上げちゃいました。
2009_0915平成18年8月より0244
作り方・・これであってたのかな・・と思いますが、すっごくかわいく出来たので満足です。
一見難しそうに見えましたが、実際やってみると、にゃんきちちゃんの説明書がすごく丁寧でわかりやすかったので、なんとか形になりました*^^*

お菓子みたいなピンクッション*^^*
なんだかもう一回作ってみたい!!

にゃんきちちゃん、こんな楽しいお針タイムを作ってくださってありがとうございます!!
感謝してます!!
これからもよろしくね!!



スポンサーサイト
 
いいな~いいな~(*^_^*)
可愛いピンクッションができたのね~♪
自作のキットをプレゼントっていうのいいアイディアだね~(^^)
すぐに作っちゃったっていうだっこちゃんの気持ちわかります。

すてきなプレゼントに当選おめでとう☆☆☆
 
だっこちゃん、こんばんは~♪
ピンクッション、可愛い~☆
残念賞とは思えないほどのスペシャルプレゼントに当選おめでとうございます^^良かったね~。
私、クジとか懸賞とかホント当たったことなくて今や「どうせ当たらないよ~」と諦めてしまっています(´-ω-`;)ゞ
でもこういうご報告を読ませていただくと…もしや当たるかも…と淡い期待感が(●´艸`)
今度思い切って何かに応募してみようかな~♪
 
わぁ~とっても可愛く出来ているわ(^^)ニコ
綿の詰め具合も良くてプックリした出来上がりで
すごくいいわ~♪
本当に残念賞だなんて思えないものばかりで私もとっても嬉しかったです。
この針山でこれからパッチの方も進むかしら~('-'*)ウフフ♪
 
だっこさんのところにも可愛いヘキサゴンが届いたのですね!
嬉しくてあっという間に仕上げてしまった気持ち、よく分かります☆
実は、私もそんな気持ちにさせられるキルトがあって
我慢出来ずに着手しそうになっています~♪

何気に写るふくろうさんたち、とっても可愛いね!!
ふくろうと言えば、もうすぐハロウィンだけど
だっこさんは何かハロウィン物作る予定ですか?
私はステッチ物で1つだけ作る予定だよ*'-'*
 
だっこちゃんこんにちは(^^)
もう完成したのね!早業ですね☆
作り自体は簡単だから大きさやパターンを変えて色々自分の好きな形を見つけてくださいね(^^)

それにしても…
だっこちゃんの記事が…
愛の告白のようでパソの前で赤面(笑)
多分、私はあまり遠慮を知らなく敬語も使わずだから、捉え方によっては横柄で態度がでかい と思われてしまうのですが、だっこちゃんとは相性が良くて嬉しいです(^^)←実はかなり小心者w

お針仕事も実生活も波はあるけれど、その時々で楽しい!と思える選択ができる様頑張りましょうね~☆


ちなみに、サボテン公園は伊豆です♪
実家の近くなの。
父のお墓参りに行くついでに寄ってきまっする☆
ではまたね~
☆ともっちさんへ 
本当にうれしいプレゼントでした。
キットってナイスアイデア!と思います。
でも、言葉知らずな私には説明書を作るのが一番難しかったりして(笑)

今度また作ってみようと思います*^^*
とっても楽しかったよ!!
☆さくらちゃんへ 
私も宝くじとかは当たらないよー!!
(ってあまり買ったことないんだけど)

たまにしか当たらないから・・すごくうれしいんですよね*^^*
当たる訳がない!って思ってたから余計に名前を見たときに、「うそー!!まじー!!」ってしばらく状況が飲み込めなかったりして(笑)

でも、本当にすてきなプレゼントでいた。
綺麗な字で・・・私の字は見せられないって思っちゃった。(さくらちゃんは知ってるよね・・私の子供のような字^^;)

すべてが丁寧で・・そんな風になりたいと思いました。
☆nonちゃんへ 
ふふ♪ 進んでるよ~!!
プクプクして本当にかわいい*^^*

お針箱に新しいピンクッションが登場するとなんだかいつもよりやる気がUPする気がします。
なんだか気分転換にもなるのかな??

すぐに出来たので達成感も味わえたし、nonちゃんのところでも刺激を受けたし・・・WDのキルトも進めようかな・・・・^^;
でも、いろんな形のピンクッションも作ってみたいな・・なんて新しいことも思ったりして。
☆nanakoちゃんへ 
新しいキルト*^^*なんだろう?
見せていただくの楽しみー!!

ハロウィンは昨年ステッチ済みのものをお仕立てしてみようと思います。
やりかけのプレイリーのデザインのものもあるし、新しいものは刺さないつもりです(たぶん)

ちっちゃなフリーチャートは刺したけどね。
お仕立て待ちです。

今年中に・・やりたいことを密かに進行中なので・・(っておおげさだけど)クリスマスもあまり欲張らないでがんばるつもりです!!
☆にゃんきちちゃんへ 
伊豆かー!!いいところですね*^^*

えへへ*^^* そうです、愛の告白でした。
でも、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいですから!!

お針山とっても楽しかったです。
たぶん・・・真ん中の押さえボタン上下反対かしら・・とも思ったんだけど・・自分の好みでお花ボタンを上にしました!!
よりお菓子のように見えて・・目に入るたびにかわいくって「キュン*^^*」となっちゃいます。
ドレスデンの方も作ってみたいな♪なんて思います。

連休が始まりますね。
お忙しいとは思いますが、また落ちついたらお話しましょうね!!
かわいい♪ 
ヘキサゴンピンクッション♪可愛いですね~♪
残念賞と思えない嬉しい楽しいなプレゼントですね~v-238
作るのも早くて、可愛いぃです。
すごいなぁ~♪
ご当選おめでとうございます(^^)

こちらもだいぶ涼しくなりました。
チクチクにバッチリな季節になりましたね~!
☆tonkoさんへ 
とってもうれしいプレゼントでした*^^*
ぷくぷくしてすごくかわいいから、また作ってみたいと思います。

そちらも涼しくなってきましたか?
寒かったり・・暑かったり・・どっちかにして!って天気がこちらでは続いております・・・・。

そうそう、キルト作り・・・これからが本番ですね!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/56-cf742fdb

