2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
海水浴 
20090816140230
豪華客船で(親戚の漁船)プライベートビーチ(ただの岩場)へ行きました。

だんなの実家はやっぱりイラッとすることが多々あります。
 
楽しいお盆休み満喫中ですか?(笑)
豪華客船で(親戚の漁船)プライベートビーチ(ただの岩場)へ
って笑ってしまいましたi-229
私も気が進まなかったのですが、海へ行ってきました~
準備と後片付けでグッタリでした…

ダンナさまの実家、やっぱり気をつかいますよね~
テンション上げてi-184がんばれ、がんばれ~(笑)
私など10年も一緒にいるので、ずいぶんと図太くなってしまいましたi-239
☆nanakoちゃんへ 
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんね~....

楽しい夏休みも終わり、最後のダンナのおうちでの暮らしを終え、大阪へ帰ってきました。
やっぱり、気温が違います~!!
体がなれるまで、時間がかかりそう(><)

チクチクはやる気マンマン(笑)なんですが、パソコンを立ち上げる気力がなく・・・・。
ゆっくり自分のペースに戻して行きたいと思います。

ダンナの実家ね・・・何気に居場所がない感じがして、退屈に過ごす時間がたまらなくもったいない。
(すこしでも針を持てればいいのだけどね・・)
 
コメント見て、苦笑ってしまったよ(^▽^)
退屈に過ごす時間が…やりきれないよね~

もう少しで夏休みも終わるかな?
全国的に秋が早く来ているみたいなので、
早くPCを立ち上げる気力が出てきますように♪
☆kawasoramamaさんへ 
お返事遅くなってごめんなさい!!

やりたいことが沢山あるのに、その時間が使えないって思うと、すごく惜しい気持ちになります。

でも、ダンナ自身があまり実家に帰りたがらないので(やっぱりやることが無くって退屈なんだって)2泊以上になることがないので、楽ちんなほうかしら??

やる気ね・・・チクチクはしているのよ。
パソコンも久しぶりに開きました(笑)
幼稚園が今日から始まったので、少しずつ更新できるかな??
でも、今日は11時お迎えなんだよね・・・・
(早いつーのっ!!)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/50-01b648f3

