2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
スポンサーサイト 
タイトルなし 
20090802211440
お星様二つ出来た!

あと二つ作って、大阪に帰りたいな♪

BJ作りが楽しくなってきました。
チクチクモード全開!


今日はお友達と会いました。久しぶりに会うと楽しいしうれしい(^0^)/

おもしろかったな…
友達っていいねo(^-^)o
スポンサーサイト
 
BJ、順調に進んでいますね(^^)ニコ
そう、細かくて複雑でとても大変なんだけれど、
何故かそれが楽しく思えてきてしまうのよね・・・
1枚作ると次々と作りたくなる不思議な魅力がありますよね。

ご実家で色々楽しまれているようですね。
お友達やご親戚の方たちとの楽しい時間があったり、
素敵な所に行かれたり・・・いいなぁ!
お星さま 
だっこさん こんにちは!
ゆるりと素敵な時間をお過ごしなのですね♪
いつまで経っても友達っていいですね。

お星様のキルトかわいいですね。
角を綺麗に出すのが難しいです。
とても綺麗にパッチされていて尊敬です~!
続き楽しみです。

そろそろ大阪ですか?
お待ちしてまーす(笑)
☆nonちゃんへ 
BJ楽しいね♪
一枚作ってから・・ずっとご無沙汰でしたが、重い腰を上げて2作目を作ってみると、なんだか楽しくなってきて、この勢いで2週目の黄色のお星様あと2枚作っちゃおうと思ってます。
細かいのも・・たまにだとおもしろいね!!
針仕事というよりも、工作な感じです♪

今年のうちに次の周のパープルコーナーを作りたいな♪って思います。
そこまでが今年の目標かな??
(小さな目標だわ)
☆yutteさんへ 
こんなに長く実家にいるの・・出産時以来です。
いつもあわただしい帰省で、あの人にも会いたいけど・・・時間ないな・・ってことが多かったけど、
今回は時間がたっぷりあって、会いたい人にも会えてうれしいです♪
でも、そろそろ自分のおうちも恋しいかな??

お盆は宮城で過ごして、その後大阪へ帰ります!!

キルト・・見よう見まねで作ってるので、??って事が結構あるんだけど、自己流で作って楽しんでます。
子育ても一段落して、時間にも、お金にも(笑)余裕が出たら、教室へ通いたいな♪って思います。

大阪・・暑いですよね・・・。
体調を崩さないようにして下さいね!!
 
だっこちゃん、ご実家での生活楽しんでいるようですね~(*^_^*)

そうそう、友達っていいよね(^^)
私は地元に残っている側なので、遠くに行っちゃった友達が帰ってきて遊んでくれるのが楽しみで仕方ありません(*^_^*)

BJキルトもがんばってるね~(*^_^*)
小さいピースが大変そうだけど、すごく素敵なキルトだと思うので頑張ってくださいね~☆
☆ともっちさんへ 
コメントありがと*^^*
お返事遅くなってごめんね!!

ともっちさんは迎える側なんだね!!
私はずっと行く側なので、どうしてもこの日しか開いてない!って希望を言って併せてもらう側です。
でも、それでも遊んでくれる友達ってやっぱりいいな♪って思います。

BJ楽しいよー*^^*
でも、あの小さな沢山のブロックをつなぎ合わせて、キルティングして・・・どのくらいの年月がかかるんだろうね・・・・・
おばあちゃんになってるかな??

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/47-1a7e09de

