2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
 
行ってきます♪ 
                          wagon3.gif


明日から秋田です。
田舎でのんびりしてこようと思います。


普段、まなポンのお話。きちんと聞けてないなーなんて思います。
忙しいのを理由に・・・・・
ゆっくりさせてもらう分、子供ときちんと向き合ってみようと思います。

父親のパソコンで、ブログ更新できたらしようと思うけど、ひとまず休憩。です。

それでは、みなさんお元気で!!

 
だっこちゃん、おはよう♪
いよいよ帰省なのね^^
そちらに行って初めての帰省だよね。
以前より遠いから喜びもひとしおかしら^^
ご両親に思いっきり甘えてリフレッシュして来て下さいね♪

秋田での楽しいお話も楽しみにしていますね☆
気をつけて・・・行ってらっしゃ~い!
行ってらっしゃい(o^-^o) 
だっこさんこんにちは☆
もう今頃は久しぶりに会えて皆さん笑顔でお過ごしの頃でしょうか?
秋田。一度は訪れたいと思ってます。その際はおすすめ教えて下さいね♪
親子共々ゆっくり静養してきて下さ~い!
 
ふふふっ近くにいるかな??
私は最近、暑くて、眠くて、忙しくて、針仕事のスピードダウンしています~
ゆっくり羽をのばしつつまなポンちゃんとの時間も楽しんできてね♪
おみやげ話、楽しみにしています☆
☆さくらちゃん 
さくらちゃん、おひさしぶり~*^^*
秋田は寒いよー!!
ずっと雨だし・・・・。

こっちにきてから、まなぽんが体調を崩したのでまだゆっくり出来ないけど・・・
落ち着いたら、ちくちく再開しまーす!!

関東もたぶんあついよね・・・
体調崩さないようにね!!
☆yutte27さんへ 
yutte27さん♪ こんにちは!!
秋田は大阪と反対に寒い日が続いてます・・・。

長袖持ってきたら良かったー!!
でも、、、、あついよりはいいかな・・・・。

久しぶりにお友達ともあえたし・・・長く秋田にいる予定なので、今回はまなぽん同伴だったので、大人同士でもう一度会う予定です(笑)

寒いのでまだ、夏休みらしいことまだしてません・・。
☆nanakoちゃんへ 
nanakoちゃん♪こんにちは*^^*
そうだね、ぐんと近くに来たわ!!

今週末は父の実家へ行く予定なので、さらにぐーんと近くに行くわよ♪

久しぶりに(まなぽんにとっては初の)鳥海山にいってみようか~って話をしてたとこです。

でも、まなぽん体調崩してしまったので・・・・どうなることやら・・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/44-b13c45e9

