2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
さっぱりとしました! 
先週の学級閉鎖も無事解け、土曜日の夏祭りも無事に終わり、一学期の幼稚園のお仕事もひと段落です。

いろいろ背負い込んでた物が下ろされ、さっぱりとした気分です。

2学期もいろいろあるだろうけど、とりあえずゆっくりした夏休みが送れそう。

木曜日には秋田へ帰ります。
それまでに、おうちのことをやらなければ!!

でも、帰るってことは・・・飛行機に乗るのね・・・。
私、実は飛行機苦手。

やっぱり覚悟してのらなきゃ・・・・って思っちゃいます。

寝台で帰ろうかとも思ったけど、飛行機代と変わらないし、まなポンのいるので、ちゃっと帰れる飛行機にしました。(一時間くらいだしね・・)

でも、やっぱりこわーい!!
私以上に飛行機が怖いのは、まなポン・・・。
いつも、ずっと私の腕を離さずに固まってます。
(ジュースとおもちゃを貰うときだけニコニコなんだけどね*^^*)

こちらは、もう2年前になるでしょうか??
初めて刺したサモさんです。
2009_0709平成18年8月より0185
女の子もかわいいけど動物達もかわいいです。

2009_0709平成18年8月より0183
一番好きなところ*^^*
2009_0709平成18年8月より0184
太陽の季節にぴったりなデザインですね*^^*

丁度良い額にめぐり合うことが出来なく、長いこと完成箱の中で眠っていました。
もう額装はあきらめて、裏に固めの接着芯を張って、レースで飾りつけして、簡単におしてたしました。
軽いので、両面テープでぺたっと壁に貼り付けて完成です*^^*
2009_0709平成18年8月より0186
Point de croix no,38 より

パソコン前の机が明るくなりました*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/43-8dbc4c3d

