2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
サクサクと行きたいところですが・・・。 
2009_0609平成18年8月より0123
janlynn#140-187

トイレに飾りたくて刺してます。

アメリカンなデザインも結構すきなんですが・・・最後にバックステッチが盛りだくさんなんですよね・・。
完成はいつになるのでしょう?????

2009_0703平成18年8月より0155
フレメキット 30-5788

そういえば、こんなすがすがしいミニキットも完成してました。
自転車の親子がかわいくって好きです*^^*


☆☆☆あー早く幼稚園始まらないかな・・・・・(心のつぶやき・・)
スポンサーサイト
はじめまして 
はじめまして。kumippeと申します(^o^)
もしかしたら某アルバムでお会いしてるような…

アメリカのキット、バックステッチ多いですよね。
1/2のバックステッチとかも…(^_^;)
フレメのこの作品も大好きです!
カレンダー欲しいなぁと思いながら
金欠なので眺めてるだけですが…

またお邪魔させてくださいネ♪
☆kumippeさんへ 
わぁ~ kumippeさんだ~ぁ!!遊びに来てくださってありがとうございます!! 
お名前は存じております~ぅ!!
とってもうれしいです*^^*

某アルバムでお会いしてましたか??
いたるところに出現している私なので・・ありえるかと思います(笑)

クロスステッチのデザイナーさんは素敵なものばかりで・・・・このデザイナーさんが一番好き!!といえません・・・なので好みに一貫性のない私ですが、よろしければまた遊びに来てくださいね!!
こんばんは! 
だっこさん、こんばんは!
暑いですねー~~。
アメリカンな感じも可愛くていいですね~♪
これからウサギさんが更に可愛くなってくるんですね。
フレメの爽快な感じ、いいですね~!

来週末に終業式で、いよいよ子ども達は、
夏休み突入です。
もう、それぞれ大きくなったんで、
自分なりに過ごすと思いますけど、
暑い中、三食用意するのが、
考えただけでもダルダルです~~。
 
だっこちゃん、こんばんは~♪
アメリカンなデザイン…時々、最近特に刺したくなります~~~っ!
で、BSの事を思い出しなかなか手が出ない私…(苦笑)
でもこんな可愛らしいデザインを見せていただいちゃうと思わずキット開封しちゃいそう♪
ずっと開けようか開けまいか迷っているキットがあるんだよ^^

それにしてもアレだねぇ。どこの世界でもトイレで本を読む習慣(?)ってあるんだね(笑)
☆tonkoさんへ 
お昼ごはんって意外と面倒ですよね・・。
いっつもワンパターンになります。
(一人だったらそれでもいいのだけどね・・)

フレメはいろんなデザインがあるけど、人々の暮らしをデザインしている物が一番刺していて楽しいです。 この人なにしてるのかな?とか考えながら刺してます。 

花糸もいいけど、なんだか無性にアメリカンな物刺したくなり事があるんですよね・・・。
お値段もお手ごろで小さめの作品でも、完成までにすっごい時間を要するから、、かなりお得??(笑)
☆さくらちゃんへ 
え~???!! どんなデザインだろう??
ワクワク*^^*
そうよね、無性に刺したくなるのはなんなんだろう? 一つ一つ丁寧なデザインになってるのが魅力的なのかな?? 
全体を刺さないとあまりよくわからないラナーテを油絵とたとえるなら、こういうデザインは小さなイラストみたいな感じで一部を刺すとその絵が何かすぐにわかるし・・って良くわからない文章になってきたわ(笑)

まぁとにかく楽しいよね♪
(↑すっごく強引にまとめちゃった・・)

トイレって落ち着くって言う人いるよね。
私はさっさと済ませてすぐに出たい派です。

でも、なぜかフレメのカタログだけはずっとトイレにあって、時間が1秒しかなくても開いて凝視してます(笑)
こんばんは。 
色々と進まれていますね。
トイレに。。。!?
あ~おトイレ中なのですね。かわいい!
フレメも素敵です。皆さん足がながーい(笑)
咲いているお花はタンポポ?なのでしょうか。
幼稚園お休みとのこと。お疲れさまです。
もうすぐ夏休みですよね。それまで1日でも通ってほしい感じですね。
☆yutteさんへ 
フフ♪ 
トイレのデザインって・・・って思ったけど、なんだかかわいらしくって♪ そしてこんなかわいい額を飾ったら、トイレの明るくなるかな~と思って刺し始めました。
そもそも、子供がトイレを怖がってたのが一番のい理由なのですが、ノロノロしているうちに、子供はもう一人でトイレ行けるようになっちゃいました(笑) 私のチクチクより、子供の成長の方が数倍早くて追いつかないです~!!

フレメの方はきっとタンポポだと思います。
春らしい作品ですよね♪
これから、夏と秋と冬のデザインも刺して行きたいと思います!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/42-fe1fdb9d

