2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
またもや・・・ 
幼稚園休校・・・。
嘔吐下痢症やヘルパンギーナが流行ってるそうです。

まなポンの組も学級閉鎖です・・。

まなポンは元気なんだけどね*^^*

私自身は・・体調良くないな~・・。

先週末も胃痛のため寝込んでました・・。

昔から、もうすぐ実家へ帰るとか、帰ったとたんとか・・体調を崩す私です。

しっかり自立しているつもりでも、、、やっぱり親に頼っちゃってるんだろうな・・・・。


m-styl56.gif


最近、アイスが手放せない私達親子。
お財布を持ってるときにコンビニの前を通ると危ないですね・・・。
ついつい買っちゃいます。

2009_0609平成18年8月より0119

そしてこんなかわいい形がでてくると、なんだか幸せな気分になります。
と言うか、まなポンの喜ぶ顔を見ると、幸せだなーって思うんだけどね*^^*

西日が当たる我が家・・。
大阪では、西日の当たる部屋を選ぶモンじゃないなんていわれましたが・・・運あってこの場所に引っ越してきました。運命です(笑)

やっぱり暑い。

でも、せっかく光が沢山入るのだからと思い、ステンドグラス風に見えるカーテンを作ろうかと思いました。
2009_0703平成18年8月より0179

そして・・・ここまで来て・・飽きました(笑)
このさきどうしようか・・・ 市販品のカーテン買っちゃおうかな??
とりあえず、この先当分おうちにいないので・・帰ってきたら考えます*^^*
 
だっこちゃん、体調の方はその後良くなったかしら・・・
実家に帰られるまで気をつけてね~
親は甘えられるのがけっこう嬉しいものよ。
だからたっぷり甘えてきてね。

カーテン、ステンドグラス風でとっても素敵!
ここまで作ったらやはり完成させるのかしら・・・
帰ってきてからの楽しみね(o^-^o) ウフッ
☆nonちゃんへ 
だいぶ良くなったよ~!!
ご心配おかけしました~!!

カーテン・・・ね・・どうしようね(笑)
やりたいことが次から次へと浮かんでくるんだけど、作らなきゃいけないものを先にと思うと気が重いです。
手芸全般好きなんだけど、作らなきゃいけないものを決められると、途端に手が動かなくなります・・・。 

でも、完成するようにがんばるね*^^*
 
だっこちゃん、わかるわ~お父さんお母さんに会えると思うと安心しちゃうんだろうね(*^_^*)
甘えるのも親孝行よ!!ということで、できるだけ元気な顔を見せられるよう気はつけつつも甘えてきてください~♪

そして、カーテン!!すごいね~。
本当にステンドグラスみたいだよ(*^_^*)
頑張って完成させてほしいわ~v-10
☆ともっちさんへ 
自分ではしっかり地面に足をつけて歩いてるつもりだけど・・・頼れる親がいると思うとどこかで甘えてる部分があるんだろうね。
でも、そうだね。それも親孝行だよね*^^*

カーテン・・・がんばるね*^^*
夏休みが終わったらクリスマス物に手をつけたいところですが・・・・。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/41-b8a915c2

