2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
少しくらいなら・・・・ 
いいの~???本当に~???
と自問自答してますが・・・。

買っちゃった!!
2009_0703平成18年8月より0154
気になってたチャートを少し・・・・。
プレイリー・・・かわいすぎます。 これってきっと秋も冬も新しいデザインがでるんだよね??
買っちゃいそう・・・。

他はずっと欲しかったものばかりです。
新しい土地で新しい人との出会いや、幼稚園のお仕事でお疲れな私に少しご褒美を!!と思いまして・・・自分で買いました。

ずっと買ってなかったし、たまにならいいよね*^^*

もうすぐ夏休み。
そろそろ帰省に持ってくステッチを考えないとナ~・・。
普段、大きなサイズの物はなかなか広げることが出来ないので、なにか大作を持っていこうかな~??
再チャレンジしたいキットがあるんです!!
キルト道具は以外にかさばるので今回はステッチのみを持参しようと思います。
でも、布触りたくなると思うよね・・・・。
ちいさいポーチのキットくらい持っていこうかな~。

今回は1ケ月帰ります。
長期滞在です*^^*
ゆっくり、まったり甘えてこようと思います。

最近は夏らしいステッチもしてます。
2009_0703平成18年8月より0181
lanarte by Leisure Arts 「SEA LIFE」

上に写ってる「WORKBASHET」の人魚ちゃん。
昨年刺しましたが・・お仕立てできずに未だにこのまま。

あれから一年たつんだな・・・なんて人魚ちゃん見ながら思いました。
一年ってほんとはやい・・・。

これは・・
2009_0703平成18年8月より0182
タツノオトシゴ・・だよね??
目がキラキラしててかわいいです。

辰年生まれなので、なんだか親近感*^^*

一年も早いけど、一週間なんてほんとあっという間、今週もいつのまにか金曜日でした。
明日はお歳暮買いにいかないとな~(っと言っても両親や祖父の分です)


 
だっこちゃん、これって「少しくらい・・・」なの(@_@)
私にはたくさんに見えるわ~!
でもたまの事だし、自分へのご褒美だし・・・いいわよ~(o^-^o) ウフッ

ご実家でたくさん甘えて、のんびりゆっくりステッチを楽しんできてね(^^)ニコ

☆nonちゃんへ 
お返事送れてごめんなさい!!

ほほほ~*^^* たくさんかしら?
まぁ、、、半年くらいお買い物してなかったので・・・。 これから沢山刺さなきゃ・・だわ。

夏休み前のあわただしい諸用事を終えている最中です・・*^^*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/40-c295888b

