2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
もうすぐ・・・・ 
夏休みですね*^^*

昨日。帰省のための交通費を計算して・・・・頭がぐるぐるしました(笑)
考えると考えるだけ、なんだか不安にあるので、じーじやばーばが喜ぶ顔だけを思い浮かべて・・
飛行機のチケット買っちゃいます・・・。
でも、節約しなきゃ・・・貯金は崩したくない!!・・といいつつ、今頼んでるチャートがあるのだけど・・ (^^;)これはこれで・・・私のストレス解消になってるのでよしとしよう!!

この春はラナーテのミニキットを刺していました。
お仕立てに悩みましたが・・・私らしく(?)コテコテにいろんなものを付けて・・・・
2009_0609平成18年8月より0150

ミニクッションにしました。
ちょっとジャム瓶っぽい?? 結構気に入ってます*^^*
2009_0609平成18年8月より0152
Lanarte by Leisure Arts ♯115613


クッションの下になにげなーくペルミンのキットを置いてみたりして、存在をアピール。

2009_0609平成18年8月より0153
こちらのキット。昨年の元旦にお友達と一緒にスタートした大作です。
お友達はもうとっくに完成させてるのに・・・
私はまだ半分も行ってないかな???
(sちゃん元気?? 見てるかな??近いうちにメールするね*^^*)

最近思い出したかのように(笑)少しずつでも毎日刺してるけど・・・ちっとも進まないTOT
目がすぐにショボショボなるので・・・・そうなったら違うものを刺したり・・キルトに変更したり・・。
目標は年内半分以上刺し終わること(わぁ~ちっちゃい目標^^+;)
 
オヨッ(@~@;)ペルミンだ~♪
最初の画像で、しっかり気付いたよ(^▽^)Y
私は、だっこちゃんの反対側を刺してます♪
1/2を終えてから、一向に進んで無いけれど、なんだか刺したくなってきたよ!!
私も、Sちゃん心配してました。
もし、何かわかったら、教えてね
☆kawarowmamaさんへ 
え~半分刺したの????!!!
じゃぁ・・・私が一番ノロノロだ・・・・^^;

私はどこから刺そうとか決めて無くって・・好きなところから刺してます(笑)
だから、どのモチーフも差し掛けのまま・・・。
気の向くままに刺してます*^^*

sちゃんとても忙しそうだけど、元気そうだったよ!!
 
ペルミンのサンプラーってたくさんあるけど
だっこさんがステッチしてるのは、色がとっても素敵ですね♪

Lanarteは独特の優しい色がやっぱり素敵です☆
ふふっミニクッション♪ かわいいです。
間違っても肘はつけないね・v・;
ステッチがサクサクと進んでいるところを見ると
自分時間、たくさんあるのかな~i-179
☆nanakoちゃんへ 
コメントありがとう~☆
そちらも暑くなってきたかな??
大阪はもう30度超えだよ・・・・。(泣きそう)

ペルミンはとっても素敵で・・見ているだけでうっとりしちゃうので、本当に見てるだけ~な日々が続いてました(笑)
淡い色の糸にアイボリーのリネンに一本取りなので、蛍光灯の下でのステッチには限界があります。
今は仕事を辞めてお日様の下でのステッチが出来るので、今年は少しはかどりそう!
時間ね・・・あるよう無いような・・・
なんだかいろんな用事を頼まれるわ・・・。
でも、きっとnanankoちゃんのようには忙しい毎日ではないと思うな・・。
nanakoちゃんもがんばってるから!私もがんばろう!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/35-72b29aa7

