2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
ビタミンカラー!! 
Hinaママちゃんのトコで購入したポーチが出来上がりました~!!
2009_0515平成18年8月より01072009_0515平成18年8月より0109
かわいいバンビちゃんがたくさんです。
カラフルな布がたくさん使われていて、楽しくチクチク出来ました。

2009_0515平成18年8月より0106
Hinapatch「バンビのポーチ」

久しぶりのファスナー付けに悪戦苦闘しましたが、出来上がってみるともうひとつ作ってみたいと思ってしまいます。そんな魅力のあるHinaママちゃんのキットです*^^*
立体的な小物作りをパパパ~と作れちゃう人ってうらやましいナ~♪
そして、型紙を自分で作成できる!ってトコにすごく尊敬してしまいます。

私には無理なので・・・またHinaママちゃんのトコでお世話になろう~!!


後姿・・・
2009_0515平成18年8月より0108
むふ~♪ かわいい*^^*

机の上に置いてあるだけで、お部屋が明るくなります。

さて、Hinaママちゃんから購入したキットはまだまだあります!!
せっかく買ったのにしまいこまれてたらかわいそうなので、引き続き2作目を作ろうと思います。
次はイチゴのお財布・・・(何年前のキット~?て突っ込まれそう・・・)





スポンサーサイト
 
だっこちゃん、もしかして相当な数のキットを溜め込んでいるようね(o^-^o) ウフッ
パッチやステッチを合わせたらかなりの数じゃないかと・・・
でもちゃんと次々完成させているのはエライわぁ(^^)ニコ
2作目はどんなキットなのかしら・・・楽しみだわ。
☆nonちゃんへ 
えへへ*^^*
ロマンチックなのから、かわいらしいものまで・・・趣味が一定してないのでいろんなものが増えてしまいます・・・。
それでも、ここ最近は購入を我慢しているのですが・・・・。
ひとつのキットが完成して収納置き場の隙間が出来ると・・埋めなきゃ・・(笑)
って思っちゃうよー。

でもね、パッチワークキットは完成までに何年もかかるってこともないけど、クロスステッチキット完成までには何年もかかったりするので、今は本当に!!買い控えてます。(図案のみは増え続けてますが・・・)

あっnonちゃん相手にいい訳しちゃった*^^*
次々と完成できるようにがんばりま~す!!
 
だっこちゃん、やっほー♪
遊びにきたよ~

いっぱい可愛い写真を撮ってくれてありがとっ。
なんかとってもうれしいけど恥ずかしいわ・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

次はいちごのお財布? 
もはや懐かしキットの部類だけど(笑)ぜひぜひ完成させてやってくださいね。

大阪は前に言ってたとこあたりに住んでるのかな?
もし近くだったらイベントとかでお会いできたらいいね♪
 
だっこちゃん*お久しぶり~♪
お元気ですか?とーーっても可愛いキットだね~(^-^*)
素敵* フラバスさんのロマ系もとても素敵でいいなー♪

ロマ系につい反応しちゃう(^-^;)
1日を大切に・・・ほんとそうだねー
私も、毎日思ってるよ。
また、次の作品も楽しみにしてます~*
頑張ってね(*^^)v


 
かわいいポーチ完成おめでとう~♪
後ろ姿もとてもキュート(*^_^*)
夢見る小鹿ちゃん、やっぱりかわいいね!
明るい色合いが、だっこちゃんのイメージです。
まなポンちゃんが欲しがってるんじゃない??
☆Hinaママ ちゃんへ 
いつも、かわいいキットありがと~!!
すごく楽しませてもらってます*^^*

えへ! いちごのお財布・・・懐かしいよね(笑)
早く作って活用したいんだけど・・なんだか細かい布ちゃんがたくさんできちんとつなげられるか不安です・・。
ダンナが出張の夜にじっくーーーり説明書とにらめっこしてチクチクします!!

そうそう、前言ってた辺に住んでます。
まぁいろいろありますが・・ボチボチがんばってますよ*^^*

しかし・・・大阪暑いね・・
もう、すでに夏バテ・・(笑)
☆*凛々*さんへ 
わぁ~!! お久しぶり~*^^*
だいぶ落ち着かれましたか??

引越しってほんと・・・時間と労力が必要よね。
いつかまたこの作業がやってくると思うと・・・転勤族ってつらいな・・と思います。

フラワーバスケットさんのロマンチック系もすごく素敵よね。
どのキットを買おうかいつも悩みます(笑)

ビタミンカラーのキルトも好きだし・・・渋色キルトにも挑戦してみたいな・・
なんて思います。
好みの色が統一しませんが・・なににせよ布に触れていると幸せな気分になりますね!
☆ともっちさんへ 
ははは*^^* まなポンは今ピンク命だから(笑)
「あら!かわいいわね~」ってつぶやいて後はプリキュア見てたよ・・。

黄色ってすごく元気がでる色で私は好きなんだけどね。
黄色、ミントグリーン ピンクの三色があれば・・・暗い気持ちなんて吹き飛んでくれそう!!
このキットにはその三色が入ってるから!! うれしいんです!

小物作りは苦手だから、頻繁には作らないけど、たまに作ると楽しいわ♪
 
とってもだっこさんらしい元気カラーで
きっとHinaママさんのところにはだっこさんのツボをくすぐる
キットたちがたくさんあるんだろうな~i-239
自分の好きな雰囲気のショップさんって何度も何度も行ってしまうよねi-185

はははっi-229私も「それいつの~?」と突込みが入りそうな
キットがたくさん眠っています…
熟睡のようですから、いつ起きてくることやら…ですi-201
次は苺なのね、楽しみにしていますi-179
☆nanakoちゃんへ 
お返事送れてごめんね~!!

好きなカラーが一定している人ってあまりキットの在庫って無いような気がする・・。

私は気分によって、パステルカラーや花柄やら・・渋めのものまで・・好みが行ってしてないんだよね^^;
だからいろんな雰囲気のキットが盛りだくさん(笑)
そうなると・・インテリアも微妙な感じなんだろうね・・(笑)
自分にとっては居心地がいいけどね*^^*

nanakoちゃんのお部屋はnanakoちゃんカラーが沢山あふれてるんだろうね。
一度見て、お勉強したいな♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/31-c2827b2e

