2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
アンデルセン完成!! 
2009_0422平成18年8月より0118
べた刺しが嫌いな私。
はじめはどうなることやらと思ったアンデルセンの家。

無事にすべて刺し終え・・・・
2009_0422平成18年8月より0117
HAANDARBEJDETS FREMME
ついに完成*^^*

ヤッタ~!!
フレメキットで一番最初に買ったキットですが、なかなか刺すことが出来ませんでした。
ゴール出来てとてもうれしいです!!
次のフレメを・・・・・と言いたいこと所ですが、他の差し掛けを進めて行こうと思います。

キルトもしたいしね*^^*
 
アンデルセン、完成おめでとう!
一刺し一刺しがんばった素敵な1枚になったわね(^^)ニコ
そろそろパッチも出てくるのかしら・・・
ステッチもパッチも楽しみにしています。

↓楽しい1日だったのですね。
携帯写真でもすごき綺麗に撮られているわ!
USJ、まだ行ったことがないけれど楽しい所のようね(o^-^o) ウフッ
 
だっこさん、こんにちは!早速お邪魔します~。
フレメアンデルセン、完成おめでとうございます!このキット、
色もカラフルで可愛らしいですよね。一こま一こまを囲んでいる
枠も可愛いなー。
↓のバスケットのキルトもいいですね。持ち手がカーブで難しそう。
だっこさんのステッチも好きだけれど、キルトはもっと好きかも。
いつもキュートでパッと明るくて。またこちらで拝見できること、
とても楽しみです!
大阪はいかがですか。独特?の雰囲気も慣れると楽しい土地でしょうね。










☆nonちゃんへ 
コメント頂いてありがとうございます。
ずっと部屋に飾りたいなーって思ってたデザインだったので、完成することが出来てうれしかったです*^^*
GW中に額を買ったのだけど・・・・大きさがあわず・・・・
確認しない私が悪いのですが・・・またしばらくは他の刺し終わった物達と一緒に押入れにしまわれることになりそうです・・・。

キルト!!
出てくるわよ~!!
先日もちょっと思いついたものがあったので。。ノートに書き留めておきました。
実行できるか、そしていつ登場するかわからないけど、忘れないようにメモ書きだけは忘れないようにしてます。
☆kakoさんへ 
わ~!!☆ 遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*
フレメを好きになったきっかけはこのデザインです!!
なので、一番最初に購入したキットだったんだけど・・・。
ついつい早く完成することができる小さめのキットを好んで(そして買って・・)刺してしまうのですよね~(笑)

でも、フレメとは十分戯れたので、そろそろステッチの方は違う世界へ行こうと思います。
キルトも大好きです!!
いろいろと妄想はしますが(笑)こちらはステッチ以上に形になりません^^:

大阪は・・・いろいろと違いますね。
いろんなところに住んだけど・・・幼少時代をすごした北海道がいつも心にあります。 そして、気づくと北の国からのテーマソングを口ずさんでることが多いです(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/25-80d5c416

