2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
むむ~!! 
画像はフェリシモキット「アメリカンパッチワークの会」
このシリーズはいろんなモチーフが出てきて楽しいです。
でも、アップリケ・・多いかな??
キットはまだまだ在庫があります(笑)
まずはじめに、簡単な直線縫いのものから。

2009_0307平成18年8月より0115
ビギナーズアメリカンパッチワークレッスンの会より「かわいい三角と四角」

ぷくぷくしてかわいらしいです。
このシリーズに使われている色合いがすごく素敵で、ついつい集めちゃいたくなるシリーズでございます*^^*(←布めあてだったりする・・)

たくさん出来たら寝室の壁に飾ろう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、近所のスーパーへ買い物に行ってレジに並んでいて私の番になったら
「レジ止めているんですけど。」とぶっきらぼうに横にされた買い物カゴを見せられた。

・・・私5分くらいずっと並んでいたのですが・・・。
もっと早く言ってください。
しかも!!

「ただいまレジ止めていますので、申し訳ございませんが、他のところへ並んでいただけませんでしょうか?」と言うべきだと思います。

レジ対応がなってない~!!

カゴを横にした跡に私が並んだのなら百歩譲ってそういう言い方も地域性だと思って理解しよう。
(仙台じゃ考えられないけど)
ずっとならんでたのですよ~!!
頭にきます!!

確かに仙台の人は少しまじめすぎるところもあるけど・・。
買い物は気持ちよくしたい・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/19-b3190134

