2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
ちょっと愚痴・・。 
                           mono60.gif




風邪・・・なかなかスッキリと治らないの。
咳が止まらなくって・・・・


横隔膜が痛い・・・。
スポンサーサイト
 
大事にしてね
うちも、昨日から下の子が胃腸にくる風邪にかかってます。
でも、今日のドラえもんSPは見ると張り切っていて…親として複雑(¬~¬)ヾ
☆kawarowmamaさんへ 
ありがと☆
いっこうに咳は止まらず・・・
でも、もう一度病院へ行く気ににもならないので、自力で直します(笑)
週明けには咳、止まってたらいいな♪
 
だっこちゃん、こんばんは!
↓の転勤のお話。昨年にもチラッとそんなお話がある事は伺っていたけれど、とうとう本決まりになりそうなのね。
私は子供の頃から転校とか引越しとかしたことなかったので、「転勤」とか「転校」とかちょっとした憧れ(?)でもあったりするんだけど…
でも実際に知らない土地に行ったりするのって不安だよね。。
せっかくお仕事にも慣れたところで残念だけれど、また新しい土地で新しい出会いがあるよね!
いつも前向きなだっこちゃんならきっと大丈夫!!
引越しの準備などいろいろ大変だと思うけれど、体調を崩されているようだし無理なさらないようにね。
早く良くなりますように♪お大事に…



☆さくらちゃんへ 
ありがと~☆
ほんと、むかつくくらい咳が止まらなくって・・・免疫力が下がってるのね・・・。
年かな(笑)

転勤・・・80パーセントイヤで、20パーセント楽しみってとこかな?
私は昔から転校って何度か体験してるし、仙台だって自ら職探しに来たようなものなので、慣れているっていえばなれてるんだけどね。
ただ、西日本かぁ・・と思うと食べ物も考え方も随分違うんじゃないかと思うんだ。そういう面で不安かな・・。

東京って話もあって、そっちだといいな♪って思ってたんだけど・・・、大阪でした~ぁ

それよりもまなポンの幼稚園が決まらなくってそれがすごくあせってます^^;
いまさら空いてるところってあるのかな~??
 
またお邪魔します^^
転勤なんですね。
私も一昨年東京→福岡に転勤で引っ越しました。
上の子の幼稚園も東京では決まっていたのですが、引越先では決まらず
今年4月に無事入園になります。
福岡は食べ物美味しいですよ。新鮮ですし。大阪も美味しいといいですね。
ちなみに母の実家が宮城で、仙台も何回も行ってました。
萩の月・ずんだ餅食べたいです(笑)

風邪もお大事になさって下さい☆
☆キキさんへ 
遊びに来てくださってありがとう☆
とてもうれしいです*^^*

キキさんのところにも遊びに行きたいのですが、風邪も治らないし、今週末におうち探しに大阪へ急遽行くことになったので、あたふたしてます・・。

ゆっくりしたら遊びに行かせてくださいね。

そうなんですね♪
お母様の実家なんですね!
仙台はとってもいい所ですよね~
離れたくないよ~

引越しまでに仙台のおいしいものを食べ収めしようと思ってます。
もちろん萩の月も!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/15-7e8346bc

