2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
お休みします 
うう~風邪を引いてしまいました。
金曜の午後からいきなりです。
病院行ってきましたが、とりあえずインフルエンザではなさそうです。
 
あ~この週末

あの方のブログにも、
この方のブログにも、お邪魔したかったのに・・・・・




m-styl56.gif



くやしいですっっ!!
大丈夫かい? 
風邪大丈夫?
私もね、この間具合悪くて早めに寝たら夜の間に熱が出たらしく暑くて暑くて(*_*;
ま、朝には全快してたから会社休まなくて良かったけどね。
お互い無理できない年齢になってきたから気をつけようねv-344

春になったら久しぶりに飲み明かしたいねi-53
★枝豆ちゃんへ 
ありがとう~!!
だいぶ良くなったよ・・・・。
セキが残ってるからまだ無理はしないけどね・・・。

ソレよりも重大な発表が・・・
そのうちメールするね・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさんへ 
遊びに来てくれてありがとう!!
これからもよろしくね!!

風邪はだいぶよくなったよ!
でも、まだまだ油断は禁物・・・。

そちらは仙台とは比べ物にならない程寒いのでしょうね・・・・。
気をつけてね♪

今年はキルトへの意欲も高まってきてるのでいろいろ作っていきたいと思います。

リンクの件ありがとね*^^*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/12-f3af2487

