2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ありがとう! ありがとう!! 
素敵で大好きなお二人のステッチャーさんから、出産のお祝いを頂きました。

Rさんからはかわいらしいベルプル♪
2010_1012平成18年8月より0344    2010_1012平成18年8月より0345
とっても丁寧なステッチの感動!! そして幸せな気分になります。
2010_1012平成18年8月より0346 やさしい色合いですね♪

2010_1012平成18年8月より0349オレも気に入ったよ~!! つかんじゃうもんね!!
添えてくださったカードの言葉が好きです*^^*
2010_1012平成18年8月より0352

それからそれから、まなポンにもシールを頂きました。
moblog_8f61d0dc.jpg
真ん中の「シールきせかえ」、ご存知ですか?
昔はきせかえといえば紙でしかが、今はこんなかわいいシールで売り出されてます*^^*


まなポンこれにはまっていて暇を見つけてはちまちま遊んでます。
何度も貼ったりはがしたり・・・・

んで、結果こういうことになるんだけど・・・
moblog_148977aa.jpg
なので、シール帳を買おうと丁度思ってたときでした。
ピンポーンとRさんからの贈り物が届いたのは!! 
さっそく綺麗にはってコレクションしてます*^^*
(画像取り忘れた~!!)

はる坊にもまなポンにもありがとうございました!!
4人のお子さんを育てていらっしゃる、Rさん*^^* 子育ての大先輩です。
頂くメールには、子育てのピントなるものが書かれてることがあって、私の心にすーーーっと入ってくることがあります。本当にありがたいです♪

これからも、ともにステッチを楽しみつつ、子育ても楽しみながら・・お付き合いしていただけたらうれしいと思います。 


そして、Bさんからは素敵なチャートを頂きました♪
2010_1012平成18年8月より0353
かわいい♪が盛り沢山で、刺していて楽しいだろうなって思うデザインですね!!
目のでかいふくろうがお気に入り。

それから、ふんわりと肌さわりのいいガーゼハンカチをこんなに!!
2010_1012平成18年8月より0354
添えられたカードがとてもかわいらしいんです♪

一緒に入っていたクリップもさっそく使わせていただいてます。
よだれ大王のはる坊は日に何度もスタイを取り替えています。
なので、カーゼハンカチの方が沢山拭けるので、助かってます*^^*
2010_1012平成18年8月より0356

Bさんのステッチ作品を見ていると、すごくわくわくします。
これもこっちも素敵~とまるで宝石を見ているようです*^^*
これからも沢山の刺激を私にいただけたらいいなと思ってます。
出会えたことにすごく感謝感謝です!!


2010_1012平成18年8月より0357
沢山のプレゼントありがとう♪

オレは幸せだなー!!

いっぱいいっぱい大きくなるから、よろしくね!!





 
とってもきれいに撮って紹介してくれて、ありがとう!はる君の可愛いお手手につかまれて、もう、うれしくて幸せっ!
☆りこさんへ 
こちらにもコメント残してくれてありがとう!!
なんだか、最近涙もろいのかな??
こうやって、気にかけてくれるお友達がいて、私幸せだわ!って思うと涙が出てきます。
これからもよろしくお願いしますね*^^*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/106-c60080d4

