2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
しあわせだな・・・*^^* 
つくづく思うのです。  幸せだな・・・って。

長年あこがれていた「お母さん」にもなれて、上をみればきりがないけど、普通の暮らしが出来ていて、今の所親不孝もしてない(←自分も親になってわかったけど、一人立ちしてしっかり生活出来てることが一番の親孝行ですよね)

ささやかな生活かもしれないけど、心穏やかに暮らせる日々を送ること・・・それが一番幸せだなと思います。

まなポンもいて、はる坊もいて(時々ダンナもいて・・・笑) 親も元気だ!! 妹もがんばってる!!
夢中になれる趣味もある!!  幸せです!!

その中もっと幸せなことがありました。
素敵なセンスをお持ちのmさんからはる坊にかわいらしいプレゼントをいただきました。
2010_0920平成18年8月より0247

沢山のプレゼントにびっくり!!そしてわくわく感がいっぱい♪

2010_0920平成18年8月より0272
赤ちゃんベスト。 男の子らしいヨットのイラストがプリントされていて、夏にぴったりな肌さわりの良いベストです。 汗取りパットとともにこの残暑を乗り越えられそう!!
(今日から10月なのに・・・いつまで暑いのでしょう・・・)

・・・下がおむつのままで失礼いたしました(^^:)

2010_0920平成18年8月より0297
後ろにもかわいらしいタグが縫い付けられていてどこをみてもかわいい♪

ママにもってかわいい物を沢山いただきました。
まずは布!!
2010_0920平成18年8月より0257
ラッピングも素敵ですよね!! こんな風に私も誰かにプレゼントするときはまねっこしたいなと思いました。
鳥さんの布はみかけたとき「かわいいな」って思ってたので私のところにやって来てくれてすごくうれしい。
何をつくろうかな♪2010_0920平成18年8月より0249


それからパネル生地もドドーンといただきまして♪
2010_0920平成18年8月より02632010_0920平成18年8月より0264
2010_0920平成18年8月より02662010_0920平成18年8月より0267
2010_0920平成18年8月より02652010_0920平成18年8月より0269
かわいいイラストです*^^* このパネル生地を使って大きなキルトを作りたいと思います♪

英語なので、またきちんと読んでないけど、 こんな素敵な絵本まで
2010_0920平成18年8月より0255
赤ちゃんを抱っこするママやパパが沢山登場♪
2010_0920平成18年8月より02512010_0920平成18年8月より0250
見ているだけでもほっこりとする絵本です。 時間を見つけて辞書を片手に読んでみようと思います。

2010_0920平成18年8月より0258
並べるだけで、しあわせ気分になれるかわいい物を沢山ありがとう*^^*

2010_0920平成18年8月より0274 にぎにぎつかめるかな~??

2010_0920平成18年8月より0277おいしょ!! 
                     2010_0920平成18年8月より0275うーん! もうちょっと! 少し休憩・・・


2010_0920平成18年8月より0273 あった、あった、にぎれた!!(つもり)

mさん*^^* 本当にありがとうございました。
大好きです!! これからもよろしくです!!









 
きゃ~i-178
嬉しい!!かわいい!!幸せですi-237
なんで赤ちゃんって独特の癒しがあるのでしょうね~
ほんと、かわいいe-266
作ったものを着せてもらった写真を見せてもらえるのって
本当に嬉しいです~(感涙)
すごい、髪がフサフサなのですね!
私の息子たちはみーんな薄かったのでいつまでも赤ちゃんっぽかったです…
髪があると大人っぽいね(笑)
それににぎにぎちょっとだけ出来るのですね~i-178

布、だっこさんのことを想うと、どうしても派手な布に手が言ってしまってi-229
布も本も明るい色を選んでしまうのでした。

だっこさん自身の体調はいかがですか?
まなポンちゃんもいるし、ゆっ~くり休むことって難しいよね。
どんなに可愛くても身体は疲れていると思うので
無理しないでね!
だっこさんの言うように、小さい幸せを大切に
お互い、子育てと針遊びを楽しもうね♪

もうひとりの幸せ者です(笑) 
だっこちゃん~(*^_^*)
素敵なプレゼント嬉しいよね~♪
私も幸せ者仲間です♪
ブルーのベストさわやかだね~。
はる坊、髪ふさふさでいい感じ~♪

↓の甚平さんもいい感じだわ☆
おそろい物があってうれしいです♪
☆mayumiさんへ 
お返事遅くなりました~!!
本当に素敵な贈り物をどうもありがとう☆
幸せ者だわ!私。
はる坊のお世話をすることが出来て本当にうれしく感じていて、正直体がしんどくて朝起きれない事が多いけど(でも幼稚園あるから、起きなくちゃいけないしね)あまり苦には感じてません。
楽しくて楽しく仕方ないって感じかな?
最近は沢山おしゃべりをするようになって、ニッコリ笑いかけてくれるし、本当に涙が出てくるくらい幸せだな!って感じます。
最近は生まれたての赤ちゃんのようなふにゃふにゃ感がなくなってきて、著しい成長を見ながら頼もしいって思う反面、もうちょっとこのままでいて欲しいな・・なんて思ったりもします。

髪の毛ね、よく言われるけど、まなポンはもっと厚かったので、はる坊の後頭部の地肌が見えるくらいの髪の量は、私達一族にとっては「薄毛」の部類に入るの(笑) 実家の父方の親族が髪の量が多くてね・・私も剛毛です!! でも、うちの父親だけ、「はげ」て来ました・・・他の兄弟はふさふさなのに・・・なんで??
隔世遺伝があるんだったら・・はる坊も・・・
イヤ~ァァァァ!!

☆ともっちさんへ 
ともっちさんちのお姫様は、どうかな??
かわいくて仕方ないでしょ??

本当に幸せ便がやってきてくれたよね~!!
わくわくドキドキしながら、中身を見てそして感動して泣いて(笑) すごくうれしかったです!!

はる坊ね、生まれたときから前髪が立ってるの。
こんなの誰かいたな~って思ったら、私の妹で(笑) そういえば妹の赤ちゃんの時に似てるな~なんて思います。
いつ、下に垂れ下がるんだろうね。
あかちゃんって不思議で日によっていろんな人(親族)に見えるんだよね。 やっぱり血がつながってこうやって新しい命が生まれてくるんだろうな!!って思います。
かわいい命大切にしなきゃね!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/104-4ca2f575

