2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
するするする~っと・・・・・ 
時間が過ぎ去っていきます。

大阪へ帰ってきて、一緒に来ていた母も帰り、家族だけの生活になりました。
まなポンとはる坊と私(ときどきダンナ)の暮らしもなんとなく慣れてきて、大変~!!って風には思わなくても・・・時間があっという間に過ぎて、一日の短さを体感してます。

チクチクはあまりしてないかな??
ラナーテの小さなキットを刺しているだけ。これも一日糸一本とか(笑)

幸いにも、はる坊は夜一、二度起きるくらいであとはぐっずり寝てくれるようになったし、まなポンは八時前に
「眠たい・・・・」と寝てくれるので夜は時間がたっぷりあるはずなのですが・・・・
私も二人と一緒に八時には寝てしまう日々が続いております。
気づいたら・・朝!!なんてコトがよくあります。

ブログにも書きたいことは沢山なんだけど、なかなかパソコンが開けなくって、少しすず書いていこうと思います。


さて、大阪へ帰ってきたら、とてもうれしいお届け物が届いておりました*^^*
                            2010_0920平成18年8月より0279


2010_0920平成18年8月より0330

尊敬するキルターさんであるtonkoさんが、はる坊に甚平を縫ってくださいました。
「ちょっと遊んじゃった」ってお聞きしていたので、どんな風に遊んでくれたのかしら??と楽しみだったのですが、
2010_0920平成18年8月より0324
とても「祭」の字の使い方が斬新で!! すっごい私好み*^^*

さっそく着せてみました!!
2010_0920平成18年8月より0323

まなポンのサングラスを借りて記念撮影

後ろにも「祭」が!!
2010_0920平成18年8月より0327
来年はこの甚平を着て、ヨチヨチ歩いてるんだろうな♪

他にもいろいろ入れて下さり、うれしい限りです:^^:
2010_0920平成18年8月より0283      2010_0920平成18年8月より0281
プレゼントって何歳になってもうれしいものですね!!

しかも、今回ははる坊に何も作ってあげられなかったので、tonkoさんが甚平を作ってくださったのが本当にうれしくてうれしくて。。感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!

それから、大好きなお友達もはる坊にプレゼントを作ってくださいました。
次回、紹介させていただきまーす!
     

そして。もうすぐ三ヶ月になるはる坊のお宮参りへ連休中にやっと行ってきました。
この猛暑で涼しくなってから・・と先延ばしにしてましたが、まったく涼しくなる気配がないので、夕方を狙っていってきました。
2010_0920平成18年8月より0336

生まれたばかりの赤ちゃんに囲まれながら、もうすでにお兄さんっぽくなっていたはる坊。
一度も泣くこともなく、無事終えました。

すくすく大きくな~れ!!


先にも書きましたが、パソコンを見ることが出来ない日々が続いており、時間を見つけてメールチェックしています。 不必要なメールもその時消してるんだけど、お友達からのメールも間違って読まずに捨てちゃってるかも・・なんてちょっと思いまして・・。いただいたメールには必ず返信しています(すっごい遅いけど) もし一週間たっても返信こないわ~なんて思っている方いらっしゃったらもう一度連絡くださったら幸いです。

では、また!!
 
だっこさん、こんにちは~!
目まぐるしい毎日を送られてるだろうなぁ・・・と、思いつつコメントさせていただきます
はる坊くんの甚平姿、チラ見させてくださって、
本当にありがとうございます~!
嬉しいなぁ~♪作った者にとっては、冥利に尽きます。。。ありがたや~(TT)感涙
まだ、お子さん達に振り回される日々で
絶対お疲れだと思います。
無理せず、休まれるの、大正解~!
お体、大切にされてくださ~い♪^^
 
tonkoさん♪ 本当にありがとうございました!

来年ヨチヨチ歩きし始めたら、また着せて写真撮って載せますね~*^^*

はる坊は本当にかわいくてかわいくて、見ているだけで幸せ!!
限りある時間を自分のペースで楽しく過ごして行きたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/103-42ef51ff

