2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
コメントありがとうございました☆ 
みなさん、前回の記事でのコメントありがとうございました☆
とてもうれしかったし、励みになりました!!

本当は一人一人にお返事書きたいんだけど・・・・

はる坊・・・寝ない赤ちゃんなんです。
昨日は、日中は一時間だけしか寝なかったです。
(他はおっぱいか抱っこ)
夜は4時間くらい寝てくれたけど・・・・
なので、なかなかパソコンも開けなくて・・・ごめんなさいです☆

まなポンはおっぱい飲んで3時間くらい寝て・・・またおっぱいといった感じで常に寝ていた記憶があるのですが・・その子その子に寄って違うんですね!!

とりあえず、今は気長につきあっていこうと思います。

でも、付きっきりだとストレスも貯まるので、たまに針を持ったりしてます。
やっぱりこれが一番のリフレッシュ方法だ!とは言ってもそんなに出来ないけど・・・

記事UPできる手仕事もしばらくなさそうですが・・・はる坊がこの世界の生活になれるまでは更新ストップになりそうです。
また帰ってきたらよろしくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/102-8c530e82

