2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
近況報告♪です 
moblog_395fd78b.jpg
lanarte 15578

お久しぶりです*^^*
里帰りしてもうすぐ一ヶ月になるところです。

元気です♪

無事に臨月に入り、10ケ月の半ばを迎える来週、帝王切開で出産することになりました。
来週の今頃はうれしいご対面が出来てるはずです♪

持ってきたラナーテのキットもすっきり完成することが出来たし、すがすがしい気持ちで出産へ向かいたいと思います。

産まれたまた連絡しまーす!!
 
こびとのおっちゃん、すんごいかわいいよ(笑える)
今度は男の子ベビーな作品も手掛けたりするのかな、楽しみ楽しみ。
産後の早い回復も祈っています☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お!いよいよですね!!
産後は何かと疲れが出やすいのでゆっくり養生してくださいね~☆
嬉しいご報告お待ちしています(^^)
 
いよいよなのですね~♪
私の誕生日に嬉しい記事でした~♪
コメントはずれてしまったのですが。
体調が回復したら、、、
報告楽しみにしています。おかあさん!頑張ってね☆
 
もう産まれたかしら?(*^。^*)
御報告を楽しみに待っています。
それと私事ですが・・・
ブログのお引っ越しとタイトル変更しましたのでリンクの変更をお願いします。
お手間をお掛けして申し訳ないのですがよろしくお願い致します。
こんなときにごめんね~時間ができたときにヨロシクね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dakko2008.blog7.fc2.com/tb.php/100-3dff6491

