2009 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 01
 
ちょっと早いサンタさん*^^* 
もう、12月ですね*^^*

まなポンにサンタさんになにお願いしたの??と聞くと(普通に教えてくれるんですよね)
「シンデレラのドレス」。。。。。。え??それ??

まぁ本人の欲しいものを買ってはあげるけど・・・・・サイズ何センチ買おうか??ママサンタは悩むのでした。

チクチクはここ一ヶ月ほぼしていませんでしたが、少し前に作成していたものを乗せておこう♪

2.jpg
ラナーテ キット 15578A
かわいい小人さんが沢山出てきて、楽しい気分になります♪

それから・・

2009_1013平成18年8月より0011
フェリシモ 「アメリカンパッチワークの会」 こちらは刺繍の文字通り・・幸せを願って・・・・・


waiya-1.jpg
幸せって人それぞれだけど・・・・・

私は11月17日のまなポンの誕生日を終えると、いつも今年も無事穏やかに過ごせたな・・・・・と一年の終わりを感じるのです。
今年もそんな感じで、なれない土地や人に悪戦苦闘しながらも、この生活にも慣れてきて心も穏やかに暮らせるようになり、一年の締めくくりを間近に控えてた頃・・・・・

びっくりなHAPPYが我が家に訪れました。 突然の吐き気とともに・・・・

ちょっと、胃が痛くなるようなことがあったので、胃炎だな・・・・ビールおいしくないな・・
なんて最初思ってましたが・・・・なんと!! あかちゃんがやって来てくれたのでした*^^*

半ばあきらめていたまなポンの兄弟。
もう、このままでいいや・・・ここ最近そんな風に思ってました。

ほんとうに赤ちゃんはきまぐれ。
欲しいと願うときは絶対来てくれないし、こっちがあきらめかけた頃に突然やってきたりします(笑)

何はともあれ、突然のことにびっくりもしつつ・・・・とてもうれしいです*^^*

今、3ケ月に入りました。
まだまだ、不安定な時期ではありますが、先日、元気にうごく赤ちゃんの心臓を見ることができました。
ほっと一安心です。

それでも、一度悲しい経験をしているので、なかなか不安な気持ちは消えないのですが、ゆったりとした気分で過ごしていきたいと思います。
そしてなにより、ここ何週間のうちに、おめでたのお話が沢山舞い込んできて、うれしいし、励みにもなるし、今度こそ大丈夫!!ってそんな気分にさせてくれる妊婦さん仲間がいることがすごく頼りになってます*^^*

まなポンにも「赤ちゃん来るよ」と教えました。
そして・・・・今赤ちゃん返り中です。 バブバブいいながら、ハイハイしてます(笑)
今まで、一人天下だったまなポンなりに、不安なところもあるようですが、赤ちゃんが来ることを楽しみにしてます。

ミルクあげるんだって*^^*

いろいろ記事もUPしたいことがあるんだけど、少しゆっくりめの更新になりそうです。
調子がいいとき、少しづつ載せていきます♪
針も持てない日々が続いていますので、進む具合ものんびりです・・。

今月一杯はつわり・・・続きそう・・・・(これが一番つらい・・・)

m-styl53.gif
来年の夏、元気な赤ちゃんに会えますように・・・・。








