2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未知の場所へ・・・・・ 
summer7.gifbird6.gif

k">20090909100945.jpgbird6.gif

海の季節も終わり。

まなポン
「秋田でお友達できたー」とうれしそう*^^*

先月、私の中学校の同級生のお友達親子と秋田ドライブしました。
画像は本荘由利の道の駅(だったかな??)
階段を下りて砂浜へ行くことが出来ます。
大きな風力発電の風車を背に夢中で遊んでる二人。

りんちゃんはまなポンより2個上のお姉さん。
お互い一人っ子です。
兄弟がいたらこんな風なんだね・・なんてお友達の話してました。

海に入るのは足だけにしてよ・・・!!

そういったのに、やっぱり洋服がびしょびしょに・・・・・。

haripin.jpg
                     

帰省前にステッチしていたこちら
2009_0822平成18年8月より0220
Little House Needleworks 「Dear Diary」
もうすぐ完成ってところでとまっちゃってたのを一気に完成させました。

どのチャートもかわいくてついつい集めてしまう、LHN。
すぐにさせちゃうので達成感を味わえてうれしいです。

かわいらしい額にいれて、飾りたいなーって思ってたときに、かわいい額を発見したので買ったのですが・・・
2009_0822平成18年8月より0221
入らなかった・・・。

なかなか丁度良い大きさの額って見つかりませんね。
でも、いいな♪って思うお手ごろ値段の額は買っておくことにしてます。
「丁度いい」と思う作品がこれから先、沢山でてくるだろうから・・・・・

たぶん、クロスステッチは一生の趣味になりそうだからね*^^*

続けて小さいほうも刺してます。
2009_0822平成18年8月より0223

クロスステッチを始めて、本当に自分の英語力の無さを実感してます。
チャートにはいろんな言葉がかかれてますよね・・・・。
意味がわからないんです(笑)

翻訳サイトで調べてみても?????な解釈が多くて・・・

恥と承知で聞きますが・・・このチャートの理解ができません・・・。

でも、かわいらしい図案なので、まぁいいか・・・・といつものように楽天的気分です♪

きっと、外国人が変な漢字のTシャツを着てることがあるように、私も変な英語の解釈してることがあるんだろうな(笑)

あっ今月は連休がありますね。
みなさんどうします。

私は20090909102130.jpg
未知の世界へ行ってこようの思います。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。