2009 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009 . 03
 
アンデルセンその後 
いろいろとバタバタしてますが、ここまで刺しました。
2009_0117平成18年8月より0057
「まぬけのハンス」
知ってるような・・知らないような・・・。

2009_0117平成18年8月より0058
「はだかの王様」
有名なお話ですね*^^*

2009_0117平成18年8月より0059
「ブタ飼いの王子」
まったく知りません....

まなポンにそろそろアンデルセンのお話を・・と思いましたが、まだ余り興味がない様子。
まだまだ赤ちゃん絵本のようにカラフルで字が余りないすぐ読み終わるものの方を好みます。
まぁ・・私としても読む側としてはうれしいですが・・。

残りのお話しも、頑張って刺してます。
もうすぐ終わりそう!!
完成したら新居に飾りたいな・・・♪

こんなのも刺してます。
2009_0117平成18年8月より0060
花糸の暖かさに癒されます。

と、沢山刺しているように思えますが、実は2月は一度も針を持ちませんでした。
2月に転勤が決まり、居住地や幼稚園の情報を探し、中旬には大阪へ物件を探しに行き、帰ってきたら部屋のレイアウトを考えたり、新しい家電や家具を見たり・・・
そして仕事も超忙しい今日この頃です。
やることがいっぱい!!
チクチクを楽しんだり、パソコンに向かったりという気力がありません~!!

来月もいろいろとあるので、更新も滞ると思います。
(たまに愚痴をこぼしに来ると思いますが)

みなさんのところには落ち着いたらいっぱい遊びに行きますね。
その時はどうぞよろしくです。

