2009 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009 . 03
 
さびしいな・・・ 
4月から大阪へ転勤になりました。
年末からちょっとそういう話があったのですが、毎年そういいながらなかったりするので今年もそうだろう、なんて思ってたけど・・・・今回は会社も本気らしい・・。

昨日、私のパート先の上司と親しくさせてもらっている方数名にお話ししました。
涙ぐんで寂しがってくださって・・・そういう姿を見ているとすごく私って幸せな中、お仕事をさせてもらってたのだな・・・と改めて思いました。

こういう出会いは一生忘れないです。
ずっと大切な仲間なのでしょう。

2008_1218平成18年8月より0010

ちょっと前に大切なお友達へプレゼントしたものです。
いつも幸せな気持ちにさせてくれる先輩ステッチャーさんです。
お会いしたことはないけど、
エレガントで
フワフワしていて・・・
そんなイメージがあったので、このデザインを選びました。
2008_1218平成18年8月より0011
本当は書中お見舞いとして送るつもりが・・あっという間に冬になりクリスマスの時期になったのでクリスマスカラーでまとめて見ました。

yukidaruma-f.jpg


