2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02
 
お休みします 
うう~風邪を引いてしまいました。
金曜の午後からいきなりです。
病院行ってきましたが、とりあえずインフルエンザではなさそうです。
 
あ~この週末

あの方のブログにも、
この方のブログにも、お邪魔したかったのに・・・・・




m-styl56.gif



くやしいですっっ!!
寄り道 
illust-moon.gifうちは絶対こたつは置かない!と決めてました。

           絶対「なまけもの」になるから。

まなポンがいるので石油ストーブも出してません。
ヒーターのみです。


でもね・・仕事から帰ってくると寒いの。
今までは家に居ることが多くって、一日中ヒーターをつけてれば寒いことはなかったけど、冷え切った部屋に帰ってくるので、ヒーターをつけてもなかなか温まらないんです。

なので、今年はとうとうコタツを出しちゃった!      dream2.gif


そしてそして・・・・やっぱり「なまけもの」になってます。

夜、全ての家事を終わらせて、一人こたつに入ってぼーっとしている時間の心地よさ・・・たまらないです。

なので、お針仕事はさっぱり進まないんだけど・・・
小さなものでもと思い、こちらを出してみました。
2009_0117平成18年8月より0051
country cottage Needle Works

枠を残して一気に刺しました。
朝日 
仕事を始めてから毎朝6時5分(←何故5分なのかって??少しでも多く寝てたいからです)に起きます。

仕事を始める前までは7時半から8時くらいまで寝てました(笑)
※すみません・・ぐうたら主婦でした^^;

この早起きに慣れるまでは辛かったです。
仕事そのものより起床時間の早さに慣れるまでの方が辛かったな・・・。
でもそのうち慣れてきて起きれるようになったのだけど・・・・


なんだけどさ・・

最近暗いじゃん・・・6時ってまだ!
寒いし・・・・。
m-styl56.gif

辛いんだ~朝・・・。

でもね、こんな朝焼けを見るとなんだか得した気分になります。
1月19日2

自然の美しさを見るたびに自分が悩んでることのちっぽけさに気づかされます。
まだまだ遠い完成への道 
1月19日
perminkit 39-1483


昨年の元旦にお友達と一緒に始めたこちらのキット。
11月を強化月間にしましたが、ここまでしか進まず・・・。
一緒にはじめたさくらちゃんはもうゴールしてるのにな~

ことしこそゴール目指すぞ!!
花糸堪能してました 
20090113212631


年末年始はこちらのキットを刺してました。
枠や中央のおうちなんかがすっごく飽き飽きしてきましたが、××がうまっていくうちに華やかな色合いに、気持ちもウキウキしてきて、すっごく楽しくなってきました。
どのモチーフもかわいい!
お気に入りはやっぱり「人魚姫」

今年初の完成品になればいいな♪
お久しぶりですが・・ 
20090113211313
新年があけてしばらく経ちますが・・・
今年もよろしくお願いします。

今年は一つでも沢山の作品が残せますように・・・ omedeto2.gif



画像は数年前に作ったお正月のキルト。

携帯画像から投稿してみました。
画像をもっと大きくしたいけど・・・ どうやってやるの????

